The Spark モンゴル一日目晩ごはん
2019年3月7日

マイナス 7℃のウランバートル空港から、バスに乗ってモンゴルでの初めての食事です。
The Spark
何が出てくるのか?どんなお店か?期待にワクワクしながら まずはレストランにある建物に到着!
ナント入口真っ暗〜(もしや1時間のフライト遅れで晩ご飯なしか?(^_^;)
違いました、節電のために消えていました。奥には立派なエレベータが有りました。そして14階へ
ナントもお洒落なお店(*^^*)
良かった!
クローゼットに、コートや手荷物を預かって頂き
席へ案内されると、晩餐会の様なテーブルに食事が用意されていました。

モンゴル初のビールを頂き、2時間近く自己紹介や懇親を深めながらとても楽しくて美味しい一日目の晩ご飯となりました。

全て用意して、待って下さってたお店の方、閉店時間を過ぎ本当に遅くまでありがとうございました。
Language
日本語