開運ハウス、八納啓創著書 出版記念講演会が西宮アミティーホールにて開催されました。

YouTube 240,000人のフォロワーがいて、
今回の出版の 『開運ハウス』 各書店にも並んでいますが、

アマゾンでも売れ行きがすごくもう増版に入っています。

サーっと読みやすく

書いているある事は、

1ミリでも自分の家を好きになると言う事なのですが、

とにかくちょっとした10分掃除とかそういうことをやるだけで

自分の家が好きになり

すると、幸運が舞い込んでくると言う施策が

いろいろ載っている本で読んでいるときは
それはきづいてなかったことだな~とか

へえ~そうなんだ やってみよう

実践するうちに不思議な力が入ってきます。
開運ハウス出版記念会
昨日は実際に著者と直接会ってお話をしたりしました。

講演会では本に書けなかったことを

いろいろワークを取り入れながらあっという間の2時間でした

地中海料理タイム西宮
私たちは阪神西宮駅近くの地中海料理タイムにて食事をしました。


地元なのに初めてこんなお店があるんだと思いました。

ワイワイガヤガヤ言いながらとても美味しくて楽しかったです。

講演会のお話で、1番面白かったのは、

皆さまで、ワークをしたこと

論理的脳と直感的、脳の違い、

男性と女性の話し方の違い、夫婦仲がどうやったらよく仲良くなるかなど

面白いのが人の話を聞くとか、

そこができたら、全てうまくいくんだっていうことが分かりました。

自分もこれから少しずつ変えていこうと思います。


明日は 福山市の会場で開催される 
参加される方 楽しみですね
?Gg[???ubN}[N??