Y’s(ワイズ) トップ画像

大阪北新地リーズナブルお一人様に安心な店
スナック&バー 和食のだし体験 パーティ料理各種




北新地駅より徒歩3分のスナック1

北新地駅より徒歩3分のスナック2

【北新地駅より徒歩3分】接待や二次会としても使えるスナック!
25周年を機に土曜・日曜・祝日などにスナック体験を取り入れ、又、和食の基礎の"だし"を学び日本の食文化を広め、この場所を訪れる皆様へ日本と訪れた方の橋渡しができたら幸いです。

お問い合わせはこちら
06-6341-0414
営業時間/19:00~24:00 定休日/日曜・祝日


システム・料金のご案内
システム・料金のご案内
当店は時間制ではございませんので、お時間の許す限りゆっくりお寛ぎください。
▼ボトルキープ(有り)
セットに含まれる【ミネラル・アイス・一品料理・カラオケ】

▼ボトルキープ(無し)
お一人様5,000円(税別)に下記がプラスされます。

-ミネラル(500円)
-アイス(500円)
-一品料理orスナック菓子盛合
-カラオケ(500円使用料時間制限無し)


ボトルキープ
※表示価格は全て税別です。
★ウィスキー(国産)
【サントリー】
【ニッカ】
★ウィスキー(海外)
★バーボンウイスキー
☆団体割引:8名様以上でボトル1本(720ml)無料!!
☆初めてお一人でご来店いただいたお客様には飲み切りサイズをプレゼント致します。


団体・グループのお客様へ
お世話になった上司の昇進祝いや送別会、仲の良い同僚との懇親会あるいは忘年会・新年会、接待後のもう一軒には、カラオケスナックY’s(ワイズ)をご利用ください。

カラオケで思い出の曲で盛り上がったり・チーム対抗でゲームで盛り上がると景品が貰えたり、お酒を片手に語りあったりと、特別な人と特別な時間をお過ごしいただくお手伝いをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
団体・グループのお客様1

団体・グループのお客様2

団体・グループのお客様3



■LINE公式アカウントから情報発信中!
★Y’sのお得情報を配信します!無料ですので、お気軽にご登録ください。

画像クリックで入会してね!
 ↓ ↓ ↓